特定技能外国人 選び方 テレアポ代行メリット 営業 テレアポ代行 アポ取り スキマグループ合同会社 

不動産マッチングサイト営業の
アポ取りの成功事例

※ 社名は、競合企業へ顧客情報流出防止のため非公開です。

特定技能外国人 選び方 テレアポ代行メリット 営業 テレアポ代行 アポ取り スキマグループ合同会社 
営業 不動産マッチングサイト営業 アポ取り テレアポ代行

不動産業界における
営業活動は、

特にアポイントメントの取得が
成果を左右する重要な要素です。

 

 

競争が激化する中で、

他社との差別化を図るための
アポ取り戦略は非常に重要です。

 

 

この記事では、2024年7月現在、

  • 毎月50件のアポ取得、累計278件
  • 受注率42.8%

 

を達成した

 

不動産マッチングサイトの営業戦略について
詳しく解説します。

 

 

これらの実績から具体的な方法を学び、

あなたの不動産マッチングサイトにも
応用できるヒントをぜひ、ご確認ください。

 

1. 実績の詳細

1-1.

月50件のアポイントを安定取得

営業 不動産マッチングサイト営業 アポ取り テレアポ代行

この不動産マッチングサイト運営会社は、
テレアポ代行の導入によって、

  • 月50件のアポ

 

を、安定的に取得しています。

 

これまでSNSや
広告に依存していたリード獲得戦略では、

アポイントに繋がらない
ことが多く、

営業活動に困難を抱えていました。

 

しかし、
テレアポ代行を利用することで、
ターゲットに直接アプローチし、

アポ取得の成功率が
飛躍的に向上しました。

1-2.

受注率42.8%という圧倒的成果

アポを取るだけでなく、

その後の商談が実際の契約に繋がるかどうかも重要です。

 

この不動産マッチングサイト会社では、
テレアポ代行による商談獲得後のフォローアップが

効果を発揮。結果として、受注率42.8%という
驚異的な数字を実現しました。

 

この成果は、ただアポを取るだけでなく、
テレアポ代行スタッフが顧客ニーズをしっかりと汲み取り、
的確な提案を行っている結果と言えます。

2. なぜテレアポ代行を導入すべきか

営業 不動産マッチングサイト営業 アポ取り テレアポ代行

2-1.

成功を支える実績に基づくターゲットリスト

テレアポ代行では、

的確なターゲットリストを、同業界、御社と同じような商材で
すでにトライ&エラーで得られた実績を持っております。

 

それなので、テレアポ代行の実績に基づいたリストを
活用することで、ピンポイントなアプローチが可能です。

 

単なる数打ちの営業ではなく、不動産マッチングサイトに
興味を持つターゲットに対して効果的にアプローチすることで、

無駄のない営業活動を展開します。
この精度の高いリスト作成こそ、アポ取得成功の鍵です。

2-2.

パーソナライズされたスクリプトによる説得力の強化

単純なセールストークではなく、

ターゲットのニーズに合わせた
パーソナライズされたスクリプトを用いることで、

アポ取得の成功率がさらに高まります。

 

不動産マッチングサイトに関心を持つ企業や個人に対して、
具体的な課題解決策やメリットを提示することで、

アポ取得に直結する説得力を持たせることができます。

3. インタビュー
不動産マッチングサイト運営 代表取締役Tさん

営業 不動産マッチングサイト営業 アポ取り テレアポ代行

(代表取締役 Tさん)

3-1.

テレアポ代行を導入されてから、実際にどのようにしてこの成果を達成されたのか、教えていただけますか?

はい、テレアポ代行を導入してから、
毎月の商談の数が大幅に向上しました。

 

月に50件という数字を安定して達成できているのは、
やはりテレアポ代行チームが

質の高いターゲットリストを作成してくれているおかげです。

 

また、スタッフの営業スキルが非常に高く、
単なる電話応対だけでなく、

相手のニーズをしっかりと捉えた上で
アプローチしている点が大きいですね。

3-2.

さらに、受注率が非常に高い数値を記録されていますが、その背景にはどのような要因があるのでしょうか?

受注率の高さは、

やはりテレアポ代行がアポイント取得に留まらず、

その後の提案やフォローアップを
しっかりと行っているからだと思います。

 

お客様のニーズに合った提案をするために、
テレアポ代行で得た情報を元に、

今までと変わらない営業チームが
提案を行って、この数字です。

 

商談スキルに依存しないことに驚きました。

 

これが、契約に結びつく成功要因の一つだと考えています。

4. まとめ
不動産マッチングサイト営業のアポ取りの成功事例

不動産マッチングサイト運営企業にとって、

テレアポ代行の導入は単なる業務の効率化にとどまらず、
売上を大幅に伸ばすための必須戦略です。

 

アポ取得に悩む事業者にとって、
このような高精度かつ確実な営業ツールは、

まさに導入すべきソリューションといえるでしょう。

 

月50件のアポ取得と受注率42.8%という成果が
証明するように、

テレアポ代行の導入は、
不動産業界における営業活動の未来を切り開くカギと言えます。

 

今すぐ、下のお問い合わせフォームから、会社情報を入力して、お話を聞いてみてください。

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<取材・監修>

伊東 猛 先生

テレアポの職人であり、求人サイトのテレアポにおいてアポイント取得率10パーセントを誇っている。某光●信社および某●イドマ社を経て、現在は独立して、テレアポの代行事業を営んでおります。どんな商材でも安定的にアポイント取得ができるトーク技術を柱に、スタートアップ企業が直面するアポイント取得の難題や個別の問題に応じた指導を提供しています。

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