
こんにちは。
もしあなたが今「なかなかアポイントが取れない」「せっかく取れてもキャンセルされてしまう」そんな経験をされているとしたら…すごく気持ちが分かります。
実は私も前職の営業代行では同じように、正直“お願いだから会ってください”という気持ちで電話をかけることが多かったんです。結果、アポが取れてもキャンセル続き…。自信を失う日々でした。
でもスキマグループで働き始めてから、その状況がガラッと変わりました。
理由は「トークの質」。ただ言葉を並べるのではなく、どうすれば相手に安心してもらえるのか、どうすれば自然に「ぜひお話を聞きたい」と思っていただけるのか──そのための技術が、すべて組み込まれているんです。
だから、こちらから“お願いする”のではなく、お客様の方から「ぜひ会いたい」と言っていただけるようになりました。
その結果、アポキャンは劇的に減り、私自身も自信を持って話せるようになったんです。
もし今のあなたが、過去の私と同じように「成果につながらないアポイント」で悩んでいるなら、この変化をきっと共感していただけると思います。
もしかして今、あなたもこんな状況ではありませんか?
「全然アポイントが取れない…」
「やっと取れたと思ったら、当日になってキャンセル…」
もしそうだとしたら、その気持ち、痛いほど分かります。
私自身、以前はまさにそうでした。
営業代行の仕事で電話をかけても、心の中では「どうかお願いだから会ってください」と思いながら話していました。結果、取れてもキャンセル続き…。そのたびに自信をなくして、正直つらい日々だったんです。
でも、スキマグループに入ってから、状況が180度変わりました。
何が違ったのか?──それは「トークの質」でした。
ただ言葉を並べるのではなく、
「相手が安心できる伝え方は何か」
「自然と“会いたい”と思ってもらえる言葉はどれか」
そこまで考え抜かれた仕組みが、スキマグループにはあったんです。
その結果、お願いしなくてもお客様の方から「ぜひ会いたい」と言っていただけるようになり、キャンセルは激減。自分の話にも自信が持てるようになりました。
だからもし、今のあなたが「成果につながらないアポイント」に悩んでいるなら、この変化をきっと共感していただけると思います。
私は、自分が体験したこの学びを活かして、お客様との信頼関係を大切にしたアプローチで必ず成果を出してみせます。
“契約につながるアポイント”を、一緒に積み上げていきませんか?
どうぞ、テレアポは私にお任せください。